ももクロの推メン有安杏果

5人組のももクロですがその中でも人気なのが有安杏果。現在、のどの治療中で声は聴けませんがあと少しでかの状の素晴らしい歌声が披露されます。あなたの推メンは誰ですか?

ももクロの推メン有安杏果



太郎の有安杏果 通学

2014-04-20

オハヨー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あさっての公園も中止。

怒るだろーなー

友達とか心配してくれてるけど…

わたくしはカタが気になってる

一応、暇あれば肩こり体操してるけど。

お昼から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこときゅう師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

4キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

エピレ口コミ

車査定相場

消費者金融一覧



都子の有安杏果 整形

2014-04-19

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

ウインドウショッピングに行ったとき。
6日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

わたくしはコンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
6日、8時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

消費者金融口コミ

プロアクティブ

出会い



逸の有安杏果 草薙

2014-04-17

おいらは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が8㌔も減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、8㌔も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低いからだ(=脂肪中心のからだ)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいからだとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうからだになるわけです。

太ってしまったからだでは動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

プラセンタ100

英会話オンライン



黙の有安杏果 サイン

2014-04-14

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ダイエット中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
俺が実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきた飴や
脂っぽいおやつなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、お腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
飴や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、お腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、お腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
飴とかおやつとかチョコレートとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
俺の場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

ダイエット中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆さんも、ぜひお試しあれ!

消費者金融審査甘い

消費者金融一覧



あこの有安杏果 丸顔

2014-04-12

ぐっどあふたぬーん♪

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブロケット買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味も。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日恋人と水族館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、5kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

23時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに私太るタイプ(笑)

こしが…と思って筋トレしたら筋肉痛。

ペルヴィスダンスとかの方が良い…自分的に。

きゅう師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

23時からはゆっくり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

じゃんじゃん

ベルタ酵素

バイアグラ激安

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ももクロの推メン有安杏果 All Rights Reserved.